これに弱い②

今晩は。ご訪問頂き恐縮です。

 

弱いシリーズ②です。(勝手にシリーズ化してる)

 

さて、よくスーパー等でやってます何とかフェアーってありますよね。この響きに弱くてついついフラフラと立ち寄ってしまいます。

 

百貨店でやる本格的なフェアーは行きません。

なんか場末の感じでやってる感がいいんです。

 

今回は、近所のヨーカ堂でやってました。

北海道-高知フェアーです。‼️

 

え、何で2県一緒にやるのかな。

 

f:id:mariaodai:20220406221317j:image

 

もうワクワクが止まりません。

すんまへん、私は「北海道」のフレーズに弱いのてで高知が負けてしまいます。いやいや高知も最高です。フェアーは1週間やってますので次回、高知物を買います。

 

今回買ったのは、

 

f:id:mariaodai:20220407080439j:image

 

う〜ん、素敵‼️ もっと買いたかった。

 

今晩の餌は、楽天レシピから

手羽中のトースター焼き

 

f:id:mariaodai:20220407204352j:image

 

知らんがな。

f:id:mariaodai:20220407204550j:image

 

本日も至って普通です。