ご縁

ご覧頂きありがとうございます。

 

さて、名古屋モーターサイクルショーが4月8日〜10日まで開催されます。中京地区では初開催とのことです。

 

小職は今年、東京モーサイ、大阪モーサイも日程が合わず断念、名古屋こそ行こうと計画しましたが、いろいろ考え断念しました。

 

モーターサイクルショーではなく、モーターショーはほぼ皆勤してます。サイクルショウーは何故か縁がないんですよね。

 

ま、いいか。

 

明日、予定通りツーに行く予定です。

塩尻方面に以前から気になってる食堂があるんです。

 

行くチャンスは結構あったのですが、行きそびれてました。それと、諏訪の地ビール🍺を入手予定です。

 

しかし、しかし、

 

ソロツーのいいところは、

 

「朝起きて、別にいかなくてもいいこと」

 

なんです。凄く不安だ。🙅‍♂️

 

知らんがな。

 

本日は全部お惣菜買いました。😂

 

f:id:mariaodai:20220408204241j:image

 

隊長、留守番よろしくです。

f:id:mariaodai:20220408210606j:image

 

至って普通です。