衝動買い

皆様、いつもご覧頂きありがとうごさいます。

 

さて、一昨日、衝動買いをしてしまいました。

ポチってしまいました。反省。🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️❌

 

買ったのはこれです。

 

Clooney(クルーニー)さんの皮ジャケット

(あ、ライダーズジャケットです。)

 

f:id:mariaodai:20220420222349j:image
f:id:mariaodai:20220420222352j:image

 

う〜ん。よか。よか。とってもよか。😂

これで🍺3杯‼️→❌

 

最近、衝動ポチが多い。

 

春秋冬シーズン用ジャケットは既に持っていたのですが、Clooney(クルーニー)さんのこれ、どーしても欲しかったのです。

 

Clooney(クルーニー)さんのやつは皮パンを持ってるのですが、どうしてもジャケットも気になっていて、ポチってしまいました。😂😂

 

ライダーさんはご承知の通り、実は意外とバイクシーズンって短いのです。

 

今は多分一番のシーズンでしょうか。

 

夏は暑すぎて乗れない。今のバイクは放熱が凄いので、夏に1日乗ったとき、内股が低温火傷状態になったことあります。

 

冬は当然寒い🥶❄️❄️

てな訳です。

 

私は基本通年乗ってます(乗ってないやんか❗️)けど、何が言いたいかと言うとバイク関係は「所有欲」なんだろうと。

(→偉そうに‼️❌🙅‍♂️)

 

だから、今回の買い物は💮○🙆‍♂️

 

だと思いたい。

 

知らんがな。

(全くまとまりのない内容で恐縮です。)

 

ね、隊長❗️

f:id:mariaodai:20220421205105j:image

 

今日も至って普通です。