長引いてます。

毎々ご訪問頂き大変恐縮です。

 

さて、2月から通っています歯医者ですが、ようやく型を取って今週末(え?)に被せる予定とのこと。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

先生から言われたことは、

この歯が終わってもあと2本どうしますか❓

 

は❓(洒落ではありません。)

 

どうも被せてる歯の下が虫歯になっているとのこと。レントゲンでわかったらしいのです。

昨今の技術って凄いですね。

 

ほっとく訳にいきませんので、

「お願いします。😂😂」と答えるしかありません。

 

いやいやいや、もう既に3ヶ月目なんですけど〜。

 

これは半年以上かかりそうですね。

 

何がめんどくさいかって言うとですね、支払いが現金のみなんです。

 

今、私、ほとんどキャッシュレスにて対応していますので、現金を財布にあまり入れてないのです。

 

三千円位は入っていますが、治療費って読めないですよね。

 

あ〜あ。

え、え、今週末❓(バイク乗れない?)

 

ご飯ですよ

f:id:mariaodai:20220419203325j:image

 

知らんがな
f:id:mariaodai:20220419203322j:image

 

今日も至って普通です。

 

*️⃣結局、今週末は仕事となったため、

ツーは断念。でも歯医者は行きます。

 

来週末も出張😂

ツーに行けませんね。

 

歯医者はPayPay使えまへん。