リフォームにて夢散る

毎々ご訪問頂き感謝申し上げます。

 

さて、今年1月頃から自宅の洗面所床が何やら怪しい感じになってきておりまして、2月に業者さんに見てもらいました。

 

f:id:mariaodai:20220422204552j:image

 

結果、洗面所(洗面台含む)をリフォームすることにしました。😂😂

 

ついでに次女ちゃんの部屋ドアの交換もやることにしました。次女ちゃん部屋ドアは猫ドアが付いていてもうボロボロになってます。

 

これ朝方うるさい❗️

f:id:mariaodai:20220422204730j:image

 

mariaodai.hatenablog.com

 

次女ちゃんの希望にて、またドアに猫ドア付けたいとのことなので、再度、猫ドア付き仕様としました。

 

 

 

は〜  は〜 は〜

なけなしの定期預金を解約し、費用に充てる予定です。😂😂

 

このお金、実は密かにセカンドバイク(125c c)購入の夢があり貯めてたものです。

 

ダックス君、また会う日まで❗️😂😂😂

(リフォーム費用はダックス君➕αくらい)

 

あ〜あ。 やはりいろいろと見通しが甘かったかな。

 

 

 

お金かかりますね。

 

お金もそうなんですけど、リフォーム時にもっと心配なことがあるんですよね。

 

この人達のことです。

 

隊長と

f:id:mariaodai:20220422211826j:image

 

あおちゃん

f:id:mariaodai:20220422211904j:image

 

そうなんです。この人達、

幻の猫なのです。

 

続きます。

(工事は5月中旬頃)