取ったど〜

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、昨日から出張中ですが、本日、小一時間程、時間が空いたので、コシアブラとタラの芽を取りに連れってもらいました。

 

わかりますか?

f:id:mariaodai:20220430210016j:image

 

私の手ではありません

達人の手
f:id:mariaodai:20220430210005j:image

コシアブラの一部

f:id:mariaodai:20220430210118j:image

 

タラの芽の一部
f:id:mariaodai:20220430210121j:image

 

帰りの関越道は事故渋滞に巻き込まれました。

疲れました。😂😂

 

これって、やっぱり天ぷらですかね?

今日は疲れてとても料理困難ですので、明日食べようと思います。(ネットで調べてみます。)

 

山菜取りもマナーを非常に問われているとのことです。

 

GW後半は天気良さげで良かったです。

今日もライダーさんたくさん見かけました。

 

皆さん、ご安全に‼️    

今日も至って普通です。