週末出張

おはようございます。

 

さて、異常気象(絶好のバイク日和)が続いておりますが、ライダーの皆様、ツー三昧しておりますでしょうか?。

 

私、年度末にて、仕事がしっちゃかめっちゃかしております。なかなかツーの予定が立ちません。

( i _ i )

 

今週も土日が急遽出張となり、観光地へ。

関越道利用でしたが、まあ、ライダーさんの多いこと、多いこと。そうなりますよね。

羨ましい。

 

f:id:mariaodai:20230311205547j:image

 

でも、ホテルはいつもの定宿❗️電子レンジ付きのお部屋にて

 

f:id:mariaodai:20230311205730j:image

 

むふふふふ、

朝は猫来ないのでゆっくり爆睡します。腹減り隊の皆様、ご飯はアッパラパーの次女ちゃんがゆっくりと用意しますので。

 

足でするな💢

f:id:mariaodai:20230311205700j:image

 

ライダーの皆さん、家に帰るまでがツーリング。ご安全に。

 

さあ、仕事早く終わらして帰ろう〜と。

(関越道混むのはやめて)

 

今日も至って普通です。