GT Romanって

 

おはようございます。

 

すみません。

今回は自己満足100%の内容です。

 

数年前まで私のバイブルだった漫画があります。

 

西風先生の「GT Roman」ってご存知ですか。

 

好きだったな。たぶん、ほぼ全巻近く持ってました。

 

古き良き時代の車の漫画です。

 

KPGC10ハコスカに乗ってる喫茶店「Roman」のマスターが主人公なんですが、全く登場しないシリーズもあり、どっちかと言うと車が主人公。

 

アルファロメオ・ジュリア、ロータスヨーロッパロータス・スーパーセブン、ミニ(いまのBMWではありません。)、ランチャストラトス、ランチャデルタインテグラーレ等々。

 

なんだろう、全部捨てちゃった。西風先生すみません。

 

 

国産もたっぷり堪能出来ました。いすゞベレット1600GT、TE27レビン、Z432、

 

なんで思い出したかと言うと、今週末ツー予定しているミュージアムに少しだけ関係してます。

 

ネットで検索すると、西風先生健在‼️

 

現在も「GT Roman」買えますよ。

 

買っちゃおうかな。(お金にモノを言わせて)

 

※大人にお金を持たせたらダメダメ

 

あ〜ダックス欲しい‼️

 

今年、緊急のリフォームが発生しなければ買う予定でした。お金貯めてたんですよ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

この段階でまだ予算残となっていたため何とかなりそうだと思った矢先、あれれ〜

 

真夏にリビングのエアコンが死す‼️

 

mariaodai.hatenablog.com

 

当時気絶しました。

 

と言うことで、ダックスは散りました。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20221024205345j:image

 

さてと、
f:id:mariaodai:20221024205349j:image

 

今日も至って普通です。