親馬鹿か

おはようございます。

 

さて、あんまり寒くていつもはめったに出さないガスストーブを一昨日設置しました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

しかし、これでもアッパラパーの次女ちゃんは足元が寒いとほざく。なんとかしてくれと。

猫に電熱ヒーターを買ったのだから、ここにも欲しい。

 

知らんがな💢

 

そしたらなんと、アッパラパーの人は腹減り隊用(ペット用)のホットカーペットを自分の足元に置いてるではないか⁉️

 

あ〜もうわかったわかった。

 

そんでもって仕事帰りにノジマさんにより、急遽これ買いました。

 

f:id:mariaodai:20221206195808j:image

 

やっすいやつですよ。

 

早く子離れしなければ❗️

 

しかし、アッパラパーの人と腹減り隊はいろいろネタをかましてくれて、ネタに困らない。

 

(本人はここのブログはしりまへん。)

 

腹減り隊

マット返せよ

f:id:mariaodai:20221206174136j:image

 

これが良きかな

f:id:mariaodai:20221206195830j:image

 

動かへんで

f:id:mariaodai:20221206202907j:image

 

知らんけど

 

今日も至って普通です。