電熱ヒータと猫とツーと

おはようございます。

 

相変わらず我が家の腹減り隊2号ちゃんの嘔吐が続いています。元気は元気なのですが。

 

mariaodai.hatenablog.com


この人

f:id:mariaodai:20221205133001j:image

 

心配で心配でたまらないアッパラパーの次女ちゃん、昼間、寒いからなんかないって❓

 

私「毛皮着てるから大丈夫でしょ」

次女ちゃん「ダメ」って。

 

しかたないので、これポチりました。

 

 

もう頼むよ。腹減り隊

 

で到着❗️

 

使ってね。

f:id:mariaodai:20221204181127j:image

 

あなた用ではありまへん。

f:id:mariaodai:20221205133053j:image

 

冬のツーは、昔と違いなんか快適です。

上下ヒートテック、私は持ってませんが、電熱ジャケット、グリップヒーター等々、いたせり尽せり❗️

 

春秋のツーは服装が難しいのですが、冬ツーは寒いと思ったことありまへん。

 

強いて言えば、朝布団から出られないこと位。

 

時代ですよね〜

 

あまりにも昨日は寒かったので、ついにガスストーブを設置しました。ガスってこまめな換気が必要ですが、すぐ暖まります。

 

(冬嫌いです。)

 

f:id:mariaodai:20221206053242j:image

 

今日も至って普通です。

※サッカー残念❗️