隊長壊れる②とスパイクタイヤ

おはようございます。

いつもご覧頂き恐縮です。

 

さて、我が家の腹減り隊(2猫)の隊長ですが、長年仲良く同居してきた同居猫に対して、野良猫ちゃんと出会い頭に会ってしまった(窓越しですが)ことをきっかけに強烈な威嚇を始めました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

1日経ってもダメ、2日目の夜には仲良くなったと思ったら翌朝にはもうダメ。

 

「シャー‼️」

って。

 

いやいや困ったな。このまま、この先1階と2階に分かれて猫生を送るか。

 

3日目は軽めの

「シャー❗️」

になってきました。

 

そして4日目

 

f:id:mariaodai:20230125143400j:image

 

よしよし。

 

そして5日目

 

f:id:mariaodai:20230126075609j:image

 

大丈夫❓

ほんまに頼みますわ

隊長。

 

しかし、寒いっすよね。全くバイクに乗る気が起きない今日この頃です。乗ってる皆さんのプログ見てると心がざわつきます。

 

あ、出張地(山間部)で雪の中を走る郵便屋さんのバイクを見せてもらいました。スパイクタイヤでした‼️😱😱😱

 

今日も至って普通です。