お風呂で

おはようございます。

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

アッパラパーシリーズです。

 

さて、なんでか、お風呂の脱衣所(洗面台含む)にこれがよく落ちてるんです。

 

これ

f:id:mariaodai:20230125195817j:image

 

これ、そうです。

f:id:mariaodai:20230125195842j:image

 

食品用フリーザーバックです。

 

私がこんなところにやりぱっなしする訳ないですし。

 

まあ、落ちていると言うか、洗濯物入れにおちてるのです。

 

ずっと気になっていたので、昨日、アッパラパーの次女ちゃんに

 

私「なんで、これ、浴室前に落ちてるの。なんか使ってるの」

 

次女ちゃん「うん、使ってる。スマホを浴室に持ち込んでるから」

 

は⁉️

 

防水ケース買えよって話しです。

 

スマホ壊れちゃうよ。

 

知らんがな

 

これ、百均で買いました。

f:id:mariaodai:20230125200300j:image

 

同じか‼️

 

今日も至って普通です。

※やはり冬はバイクネタ少なめです。

これだけ寒いとね。(言い訳)