モーサイ楽しみ

おはようございます。

 

さて、先般、大阪モーターサイクルショウが開幕されました。YAMAHAさんから気になるツイート

 

これ、かっこいいです。ホーク11と双璧です。

これ、買いだな。好き。

(Kawasakiさんごめんなさい。浮気性の私)

 

twitter.com

 

わかりますかね。一番右のやつ。

XSR900にロケットカウルが付きました。

標準にして発売してほしいです。

 

3気筒エンジンって2ストの匂いプンプンしますよね。

 

と、思ったら、やばい、やばいっす。カウルセットが正式発表となりました。

 

www.ysgear.co.jp

 

そして

続報‼️

 

そうです。GPZ900RS ニンジャ

 

young-machine.com

 

2024年に離陸か?

 

いや〜名古屋モーサイが楽しみになって来ました。(今週末は東京モーサイですね。)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今のところ、行けそう❗️

(但し、この時期、出張多しにつき予断許さず)

 

はい、今日の家中華

 

青椒肉絲を作りました。

f:id:mariaodai:20230318123244j:image

 

そして、寝る子は育つ

f:id:mariaodai:20230318124504j:image

 

しかし、食べとる時以外は、ほとんどこんな感じ。

 

今日も至って普通ですが。