東京モーサイ前売りとか

おはようございます。

天高く猫肥ゆる春です。(なんのこっちゃ)

 

さて、散々迷いましたが、やはり前売りチケットを購入しました。(オンラインチケットなので発券はされまへん。)

 

これね。

www.motorcycleshow.org

 

そうです。東京モーターサイクルショー

 

なんと、去年は名古屋モーサイに私、行ってました。理由は、スケジュールが合わずモーサイ自体に縁かなく、一度は行かねばとの思いからわざわざ名古屋まで。

(実際の会場は名古屋ではない。)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

でも、一人旅でしたが、とっても楽しかったです。名古屋初上陸でしたので、本当は名古屋でプチ観光などしたかったです。

 

今回は東京モーサイに日程がうまくあったこと、前売りチケットは2000円なので、やっぱり好きなので。

 

ショー自体に目玉はないものの、やはりヤマハのXSR900GPと、カワサキのKL.X230SMかな。

 

あとは、白バイのデモ走行も少し楽しみ。

この場所まで来ると、帰り、どうしてもここに寄りたくなってしまいます。

 

ライコランド 東雲店

mariaodai.hatenablog.com

 

一応、24日を予定してます。

 

ご勝手に

f:id:mariaodai:20240313130121j:image

 

*昨日、千葉ツーリングへ行って来ました。

散々でした。(自分か悪い)

 

今日も至って普通です。