京都フェアと反則と

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。

いよいよゴールデンウイークが始まりました。

 

全国のライダーさん、帰るまでがツーリング❗️

ご安全に。

 

かく言う私は、カレンダー通りなので土日休みの月曜日から出勤です。( i _ i )

 

さて、近くのヨーカドーで京都フェアやってました。京都ってとっても憧れます。京都へのツーリング是非企画してみたい。一泊では無理かな。

 

f:id:mariaodai:20230428062654j:image

 

京都ってどんなふうにツーするのかしら。今度、調べてみよう。

 

(京都は恥ずかしながら、中学、高校の修学旅行でしか行ったことありまへん。)

 

あの有名な天の橋立も京都です。

(間違ってたらごめんなさい。)

 

買ったのはこれ

 

生八つ橋

f:id:mariaodai:20230428062749j:image

 

ポーロはアッパラパーの人が勝手に開けて食べてました。💢

 

そして、写真を撮りませんでしたが、なんと、京都フェアの隣が“北海道フェア〝をやっとりました。!

 

反則です。京都、北海道、なんて素敵な響きなんでしょうか。

 

現実的に北海道へのツーリングは無理としても京都だったらなんとかなりそう。

 

やばい、京都に行きたくなってしまいました。

 

思いを馳せ、

今晩もピーホーのロークーで乾杯❗️

 

f:id:mariaodai:20230428075434j:image

 

さあ、本日は後輩君とチョイツーありありです。行ってきま〜す。

 

お留守番宜しくです。

f:id:mariaodai:20230429080449j:image

 

知らん。

 

今日も至って普通です。