これポチりました。

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。

 

さて、ようやく気温が落ち着いてきました。バイクに乗りたくてしょうがない今日この頃です。

 

腰痛は一進一退。又は一歩進んで2歩下がる。

(そろそろ腰痛ライダーのプログサイトでも立ち上げるかな。)(◞‸◟)

 

ほんでもって、今まで欲しかったこれ、我が家の狭いリビングにと思いポチってしまいました。

 

 

 

腰痛ライダーの私、ほんとはダイニングセットに付いてくるイスの方が良いのですが。

 

アイアンマン(接骨院)の先生曰く、背中に対して90度で膝がくるように座るのが理想とのこと。

 

でも我が家の極小リビングにはローソファーが最適なんです。

 

アッパラパーの次女ちゃんからソファーのリクエストが強烈に来てまして、今回のポチりとなりました。

 

そんでもって現物着。

 

まあ、いいでしょう。

f:id:mariaodai:20230426200911j:image

 

アッパラパーの人も合格と言ってました。

 

しかし、ゴールデンウイークの天気、微妙ですね。全部晴れればいいのに。

 

今日も至って普通です。