そもそも無理か

おはようございます。

 

さて、このイベントに行ったことのない私です。そうです。5月27日開催の二輪館祭り。

ん、よく見たらwestって書いてある。そうか西か。

 

2rinkan.jp

 

HPを見ると、

会場の奥伊吹モーターパークは、

大阪から100分

京都から80分

名古屋から60分

とにかく近い!好アクセス

らしいです。(東京からは書いてない。)

 

 

当然、East版もあると思いますが、なんかwest版に行きたい。我が家からだと7時間位かかるかしら。

 

腰の状態も上向き、日程が合えばと。

 

ダメダメ。26日〜28日まで出張だった。

(◞‸◟) 残念。

 

うん、まてよ、これそもそも日帰り無理ですね。でも、なんか楽しそうなイベントですね。

 

このイベント、知ってはいたのですが、何故かいつもスルー。

一度は参加してみたいです。

 

無理です。

f:id:mariaodai:20230522125632j:image

 

ピーホーのロークー、リーコのパーイツで。

f:id:mariaodai:20230522125628j:image

 

このサーモスのグラス、お勧めです。

 

今日も至って普通です。