原因としれっと発表とか

おはようございます。

だいぶ腰痛が回復してきた腰痛ライダーの私です。

 

ほんと一時はどうなるかと思いました。もうバイクに乗れないのかとも思ったこともありましたが。

 

でも今回、間違いなく悪化させた原因はこれ!!

 

mariaodai.hatenablog.com

 

この時、あの長〜い首都高山手トンネル事故渋滞に巻き込まれ、トンネル内はほぼ半クラッチ状態で我慢。我慢。我慢。追い越し車線を故障車が鎮座。

 

故障車は昔のユーノスロードスター(知ってますかね。)いかにも故障しやすそうな外観。

 

www2.mazda.com

 

何とかロードスターに到達した時、まだ運転手さんが乗ったままで、余裕こえてたので、思わず思いっきりアクセルを運転手さんに向けて煽ってしまいました。

 

ふぉん〜

って。

 

運転手さん、ごめんなさい。この場を借りてお詫びします。

 

でも、でも、でも、でも、この時、既に腰は限界を超えており、サーカス乗車状態。ほんと、この渋滞がなければ腰は大丈夫だったんです。

 

あ、それはそうと、HONDAから電動バイクがしれっと発表されました。今までは業者向け(郵便局等)のはいましたが。

 

これ

www.honda.co.jp

 

原付一種、お値段  29万9200円

フル充電 6時間

 

なんかお買い得な感じ。フル充電でどのくらい走るのでしょうか。原付ってのがミソですよね。

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20230524063154j:image

 

今日も至って普通です。