風が吹けば

おはようございます。

気温差が激しいですが、体調管理を気をつけたい今日この頃です。

 

さて、これからの季節、エアコンが必須となりますが、各電力会社が6月から値上げする旨の発表がありました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

東京で標準家庭の上げ幅月826円!!

(沖縄で2771円!!)

 

そうすると7月に来る請求書がヤバいってことですか。まあ、色々言われてますが総合的にみて値上げはしょうがないのかな〜。

 

我が家は別に電気無駄遣いしてる認識はありまへんが、何を節約したら良いのか思い浮かばないです。

 

バイクは関係ないし、ツー行くの減らしても

電気代に影響なし。(たぶん)

 

うん、まてよ、まてよ

風が吹けば桶屋が儲かる

 

ってことか。

 

なんのこっちゃ。

 

桶屋です。

f:id:mariaodai:20230521150451j:image

 

今日も至って普通です。

(やっぱりエアコンしか浮かばない。)