やってみたと発表4R

おはようございます。

 

さて、去年、今何かと話題のマイナンバーカードを作成しました。(マイナポイント結構ついた)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

以来、このカード、使ったことなかったのですが、先日、印鑑証明書が必要になりました。当初、いろいろ不安もありめんどくさいけど役所へいくかなと思ってましたが、急遽、会社近くのコンビニへ。(ファミマ)

 

やってみました。行政サービスのタッチ部分がほんと小さくて最初、わかりませんでした。

 

恥ずかしいけど、店員さん呼ぼうとしましたが、何とかいきつきました。発行まで1〜2分、あっというまでした。手数料は現金のみだったかな。

 

私のマイナンバーカードはうまく紐付け出来てるようです。

 

そんでもって、カワサキモータースジャパンから20日、ZX-4Rシリーズが正式発表されました。

 

www.kawasaki-motors.com


7月15日発売  1155000円(ライムグリーン)

 

400cc 80ps!!

凄いですね。Kawasakiさん、元気だな。

昔の400もこのくらいの馬力出せたと思いますが、今のは電子制御やら安全性能やら中身が全く異なりますね。

 

ちょっと乗ってみたいです。

 

でも本命は、GPZ900RSニンジャ

(Kawasakiさん、お願い。)

 

最近はここがお気に入り。

f:id:mariaodai:20230621175902j:image

 

今日も至って普通です。