うまくいきまへんとお勧め

おはようございます。

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、確定申告の季節となりました。

いつもはPCにて申告書作成、プリントアウト、郵送の流れ。

 

今回はマイナンバーカードを使ったので、e-taxと連動させてスマホからの申告チャレンジです。

 

まあ、まあまあ、うまくいきませぬ。

いわゆる紐付けがうまくいきませぬ。

なんなんでしょう💢

 

ほんとに8割の人がe-taxでやってるのかしら。

 

たぶん、私のiPhoneの設定に問題があると思われ、あっという間に2時間経過❗️

 

もう紙ベースにするか。と。

 

紙バージョンに切替え、プリントアウトして終了。(約5分)

 

でも、郵送前に悔しいので再々スマホからチャレンジしようっと‼️

 

うん万円程、還付があるので、何に使うかとっても楽しみ。^_^

やっぱりGWに向けてお泊まりツーリングへの資金として貯めようかな。

 

そうそう、アイアンマン(接骨院)ですが、通っている方々は女性が多いです。(若者から年配の方まで)

 

密室でないので先生との会話は丸聞こえなのですが、だいたいが仕事、会社のグチ、家庭内のグチを先生と会話してる人が多いですね。

 

え、私ですか❓

普通の会話のです。

 

でも、鍼やったあとはほんと体が軽くなります。効果は2日位ですが。是非、体の調子が悪い方は一度お試しを。(お金かかります。)

 

痩せなきゃいけない人

f:id:mariaodai:20230216152938j:image

 

※アイアンマンの先生からバランスボールかストレッチポールの購入を勧められてます。これで体幹を鍛えて下さいと。

(自分でやってる姿、想像できまへん。すぐ飽きそう)

 

気持ち良くバイクに乗るためにも買おうかな。

 

今日も至って普通です。