シートバッグ買う

おはようございます。

一応三連休の私です。

 

いや〜、お盆休み(三連休)は、どこへも出掛ける予定はなく、とにかく家のこと頑張りました。写せないのですが、洗濯機!!ブラックゾーンだったのです。カビ、髪の毛満載、とにかく汚かった。

 

その後、トイレのウォシュレットを外し大掃除。

これも汚くて写せまへん。そして、ゴミ部屋だった長女ちゃん部屋(今はスケルトン)のベランダ掃除。

 

今回は頑張りました。そして、なんとフローリングの補修まで。

 

更に能登ツー用に、二輪館某店に行き、シートバッグを物色。

 

デイトナのシートバッグに決めて買おうと思い店員さんに問い合わせ、そしたらバッグは全部展示品しかないので。って言われました。

 

はあ〜⁈

 

ホコリかぶってますけと。定価ですか⁈

穴まで開いてる。

 

なんか違和感。

まあ、今時、ネットてすかね。

 

その夜、ヤフーショッピングにて

 

 

Amazonではありません。

そしたら、翌日の土曜日昼過ぎに我が家の玄関に置き配が。

 

え、何、置き配なんて聞いてまへん。

f:id:mariaodai:20230812123551j:image

(だから時間指定等一切出来なかったのか。)

 

え、Amazon
f:id:mariaodai:20230812123554j:image

 

昨日の夜、注文して翌日昼間着。

まあ、いいや。少し安かったし。物に問題ないし。

 

容量が可変するのが欲しかったので

f:id:mariaodai:20230812123923j:image

 

7〜12L
f:id:mariaodai:20230812123916j:image

 

取り付けとか
f:id:mariaodai:20230812123920j:image

 

早速、付けてみました、

 

7L

f:id:mariaodai:20230812161334j:image

 

12L
f:id:mariaodai:20230812161337j:image

 

いいんじゃないですが。

 

今夜は豚バラとキムチと豆腐の炒めもの

f:id:mariaodai:20230812195602j:image

 

何スカ
f:id:mariaodai:20230812195605j:image

 

今日も至って普通です。