GWのチョイツーありあり

おはようございます。

 

さて、アッパラパーの後輩君からGWのチョイツーありありのお誘いがありました。

 

 

mariaodai.hatenablog.com

 

29日は今のところ、仕事が入っていないのでOKなんですが、この後輩君、いろいろやらかすので油断禁物です。

 

f:id:mariaodai:20230416213202j:image

 

え、そうです。車検切れてたり、バッテリー上がってたりと。

 

まあ、愛すべきアッパラパーなのでしょうがないのですが。

 

今回はツー後の反省会がメインなので行き先はどうでもいいのですが、そうは言ってもその日は何処も激混み必須と思われます。

 

ニュースでは新幹線の予約もコロナ禍前に戻り、各地高速道路も軒並み渋滞予測が出ています。

 

こりゃ、GWは家にいた方がいいですね。⁉️

(お子さんがいるご家庭はそうはいかないのでしょうけど。)

 

したがって、朝はのんびり起きて、ほんとチョイ乗りする感じですかね。

 

さてさて何処いこか?

 

(あれれ、なんか今年のGWは、私的に忙しいような、去年と違うな〜)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

なお、お泊まりツーは後半に予定してます。

 

今日も至って普通です。