ホルダー取り付けた

おはようございます。

寒いのか暑いのかよくわからない日々です。

 

さて、先般、購入したカエディアのスマホホルダーをようやく取り付けました。

 

Xグリップ取り付け時に交換した専用ボルトAssyはそのままにしてあります。

 

これカッコ悪いな〜

f:id:mariaodai:20231023082247j:image

 

そうなんです、純正のボルトを探さなきゃなんです。捨ててはないので家のどこかにあるはずなんですが。

 

そんでもって取り付け完了

f:id:mariaodai:20231023082608j:image

 

この売りは片手でスマホが脱着可能なこと
f:id:mariaodai:20231023082615j:image

 

まあまあです。
f:id:mariaodai:20231023082612j:image

 

固定用ゴムも付属してますが、いらないですね。

 

さてさて、純正ボルトを探さないないと。

灯台下暗し

ありました、なんと靴箱に。なんで。

(記憶にない)

 

これね。

f:id:mariaodai:20231023083445j:image

 

早速試してみたくなりました。

チョイツー企画しないとです。

 

腹減り隊祭り状態

f:id:mariaodai:20231024081345j:image

 

序列第1位の人
f:id:mariaodai:20231024081341j:image

 

今日も至って普通です。