リュック型とありあり決定

おはようございます。

なんかこのところ、ポチりまくってます。

でも、壊れたり、ボロボロだっとりとしょうがないのかなと。(反省)

 

去年は家中の家電とかが壊れまくり、今年は今年で細々としたものが。

 

さて、私、電車通勤ですが、このカバンを使ってます。何すかね、ブランドとかまったく気にしないので。

 

これ、かなりよたってます。

f:id:mariaodai:20231029131010j:image

 

流石に5年超となったので、そろそろ買い替え時かしらと。まあ、よく駅なんかで周りを見渡すと、今は皆さん、ビジネスリュックって言うのですかね?

 

もう私のようなカバンを使われている方は少数派です。

 

だから私も流行に乗りたいということで、探してみました。

 

バックと言えばデイトナです。

mariaodai.hatenablog.com

 

あ、違う。違う。すみまへん。

でも、このシートバックはお気に入りです。

 

そんでもって、ポチったのはこれ。

 

 

現着です。

まあまあです。

f:id:mariaodai:20231029114943j:image

横、薄っす。
f:id:mariaodai:20231029114937j:image

 

8000円弱なので、2〜3年待てばいいっすかね。

 

あ、スマホホルダー純正ボルトに付け替えしました。

 

あ〜みっともないやつ

f:id:mariaodai:20231029131701j:image

 

付け替え

f:id:mariaodai:20231029131741j:image

スッキリしました。

さてと、いつ試走に行こうかな。

 

寝て食って寝て

f:id:mariaodai:20231029131910j:image

 

そんでもって、アッパラパー後輩君との週末ツーですが、ありあり(反省会付)で決定しました。

 

f:id:mariaodai:20231031064136j:image

 

あの別にいいんですけどね、ありありって、結局、反省会(飲み)重視なので、昼間のツーは散歩程度になっちゃうのです。

 

本当は、長距離乗りたかった。( i _ i )

 

長距離ツー  反省会

 

今日も至って普通です。