早川へは中止

おはようございます。

 

さて、“天高く馬肥ゆる秋”です。

土曜日は早川を再訪する予定でした。

 

 

今回は、元妻と早川へ海鮮丼を食べに行く約束でした。(「祇園精舎の鐘の声」と言うことで)

 

当初2人の予定でしたが、急遽、アッパラパーの次女ちゃんも参加することになったのですが。

 

が、が、が、しか〜し。

なんと私が前日からまたまた低体温状態を発令し、体が重い。(当たり前だが熱はない。)

 

散々迷ったところ、中止の判断。

 

f:id:mariaodai:20231028095138p:image

 

おっしゃる通りです。

 

早川は、私にとっては再訪となりますが、再訪であることは元妻には言ってまへん。(色々めんどくさいので。)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

ほんとはバイクで行きたいのですが。(´;Д;`)

 

そんでもって、当日には体調回復!!なんだったのか。お詫びに我が家で焼肉大会を提案。普段買わない高いお肉を買って。

 

アッパラパーの次女ちゃんも快諾頂き開始です。

 

スタート

f:id:mariaodai:20231028204724j:image

 

イオンの馬刺し
f:id:mariaodai:20231028204731j:image

 

アッパラパーの人が何か作ってます

f:id:mariaodai:20231028204740j:image

 

サムギョクサン⁇

f:id:mariaodai:20231028204737j:image

 

何か

f:id:mariaodai:20231028204727j:image

 

順番です

f:id:mariaodai:20231028204734j:image

 

今日も至って普通です。