年末最後の備品購入

おはようございます。

腹減り隊、コタツの中で丸くなる。

(なんちゃって)

 

さて、我が家の浴室ですが、現在、小窓にブラインドカーテンをつけております。

 

f:id:mariaodai:20231211194317j:image

 

ご覧の通り、

カビと摩耗が激しく、今回、新年を迎えるにあたり、新調しました。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

このネットショップのブラインドカーテンは以前に洗面台用、洋室用とかで購入済みであり、我が家では実績があります。(取付も簡単!)

 

だた、現在付いているブラインドカーテンは職人さんに付けてもらったやつで、かなりがっしりとついてます。外せるかどうかが問題かと。

(ねじ止めタイプ)

 

現品着です。

f:id:mariaodai:20231222053746j:image
f:id:mariaodai:20231222053743j:image

 

 

いつ付けるかな。週末は結構忙しいし。

※しかし、築年数が行けば行くほどいろいろと消耗が激しくなります。(金かかります。)

 

やめんか!!

f:id:mariaodai:20231221131954j:image

 

今日も至って普通です。