久々のデパ地下へ

おはようございます。

 

さて、過日、有楽町に行く用事(仕事です。)があり、帰り道に久々にデパ地下へ。

 

好きです。デパ地下。何も買わずに売り場を一周しても飽きません。平日なのでそんな混んでませんが、そうは言っても年末です。

 

活気がみなぎってます。馬鹿の一つ覚えにまた崎陽軒の特製焼売では面白くありまへん。

 

今回はこれ

神戸牛メンチ

f:id:mariaodai:20231220184236j:image

 

鶏肉チーズ入りのやつ

f:id:mariaodai:20231220184212j:image

 

アッパラパーの次女ちゃんにLINEして

f:id:mariaodai:20231220184538p:image

 

完了です。

たまにはね。

アハハハ、しかし、お金使うな〜

 

※先日の忘年会にて、高校時代の友人(今は付き合いありまへん。)の近況を教えてもらいました。彼は大手自動車部品メーカーに就職し、結構長く勤めてたのは知ってたのですが、

 

なんとなんと、今は、大型トレーラー(けん引)の運転手さんをやってるって!!へえ〜

なんか、自分もまだまだやる気が出てきましたよ。

 

ね、腹減り隊

f:id:mariaodai:20231219153021j:image

 

もうやる気なくなる。

 

今日も至って普通です。