初詣とか

おはようございます。

 

ほんと三が日は穏やかな天気でした。

曇りでしたけど。

私の正月休みは3日までなので、あっという間でしたね。

 

さて、初詣と言うことで、我が家の近所でもないのですが、用事を済ませがてら、寄ったのが

こちら。

 

はじめ寄りました。

東伏見稲荷

f:id:mariaodai:20240101132733j:image

 

むむ、他人様の頭が。

f:id:mariaodai:20240101132857j:image

 

まあ、混んでます。

 

メンバーは、アッパラパーの次女ちゃん、元妻、私の3人。

 

その後、吉祥寺へ移動し、買い物して帰りました。

 

ほとんどのお店が休みでした。メンチカツを買いたかった。諦めて、たい焼きのくりこ庵さんへ。

 

こちらの鯛焼きは生地がとってもクリーミーなんです。女子達は二づつ買ってました。私は一つ。

 

f:id:mariaodai:20240103073345j:image

 

大人しく帰りましょう。

お疲れ様でした。

 

この後、喧嘩に移行

f:id:mariaodai:20240102081200j:image

 

しかし、なかなかバイク初乗り出来ません。

 

今日も至って普通です。