新横浜ラーメン博物館

おはようございます。

 

さて、あ、まだ行った訳ではないのです。アッパラパーの後輩君(私の若かりし頃のバイト仲間)から、へんなお誘いを受けました。

 

え!?

なに⁇

f:id:mariaodai:20231227120033j:image

 

ラーメン博物館、新横浜駅近くにあるらしい。恥ずかしながら、私、行ったことありません。

 

www.raumen.co.jp

 

ラーメン好きなので、名前は知ってましたが、まさか、アッパラパーの後輩君がそんなもの買ってたなんて。

 

しかし、我が家から新横浜って電車だとどう行くのかしら?

 

検索すると1時間以上かかりますね。でも、一回は行ってみたいです。

 

チョイツーではだめなのかしら。

そう言えば、アッパラパーの後輩君の会社は確か新横浜近辺に移ったとかだいぶ前に聞いたような。

 

そういうことね。

 

行きましょう!!

楽しみです。え、次回っていつだ⁈

 

 

おい!めし

f:id:mariaodai:20231228200304j:image

 

今日も至って普通です。