立春を過ぎ

おはようございます。

立春を過ぎ、暦の上では春になりました。

今回、スマホからの確定申告が終わりました。(追加納税です。)

まあいいか。

 

さて、春(?)と言うことでアサヒビールからこんなん出てました。

 

プレミアムモルツ春空エール

f:id:mariaodai:20240202114114j:image

グラス付き

 

限定品に弱い私、迷うことなく買いました。

このアサヒエール系のビールは好きです。

(さくらビールも気になりますね。)

 

アッパラパーの次女ちゃんの体調も上向いていますが、元妻がアッパラパー次女ちゃんの様子をこまめに見に来てくれてるようです。

(ありがたい。)

 

昨日の日曜日の夜も様子を見にきてくれたので晩飯をご馳走しました。

 

アハハハ。デパ地下にて鰻を奮発。

f:id:mariaodai:20240205060130j:image

f:id:mariaodai:20240205060153j:image

あとキモすい
f:id:mariaodai:20240205060156j:image

 

アッパラパーの人は鰻が嫌いなので、デパ地下メンチカツ。

f:id:mariaodai:20240205060236j:image

 

さてと、本日、東京地方は午後から雪マークが。どうなることやら。

 

知らん。

f:id:mariaodai:20240204131856j:image

 

三連休は仕事になりそう。

またツーに行けない可能性有りです。

(泣)

 

今日も至って普通です。