恒例のシチューと機種変と

おはようございます。

 

さて、我が家のお正月はおせち料理はありませんので、ここ数年はカレーかホワイトシチューを作ってます。

 

前回のやつ

mariaodai.hatenablog.com

 

今年はこれ

f:id:mariaodai:20240104063107j:image

 

好評です。同じ市販のルーを使用。2日位もちます。

 

それと、本日、スマホの機種変更してきました。私の従来機種はIphone8(まだ使っている人いますかね?)なんですが、そろそろ使用がきつくなってきました。

 

会社スマホは既にIphone seに切り替わっており、差を感じてました。上位機種は必要なく、SEに切り替えました。

 

そんでもって、実は私、はてなプログは100%スマホから更新してます。機種変に伴い、各アプリを更新しなければなりません。

 

その関係で、少し、プログの更新が滞る可能性がありますので。アハハハハ。

(しかし、予想はしてましたが、手続きに2時間!!色々と法律もかわり、強制的に重説ビデオを見せられます。)

 

さあ、さあ、さあ、バイク乗るぜ。

今、起きてる災害の中、今、自分が出来るのは日常を一生懸命生きる、楽しむこと。

 

腹減り隊も頑張ります。

f:id:mariaodai:20240105171242j:image

 

今日も至って普通です。