コーティング剤とか

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。

 

腰痛は徐々に良くなっているようです。

さて、バイクのコーティング剤ではなく、今回、車のコーティング剤をイエローハットさんで購入しました。

 

愛車ルーミーは新車購入時にコーティング済みなのですが、昨年、左側のほとんどを枝で擦りキズをつけてしまいました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

その後、板金修理をして復活したのですが、やはりコーティングがなくなっているため左側のドア部が洗車すると水ベッタリ状態となってしまいます。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

洗車するたびに、いや〜んとずっと思ってましたが、買いました。

 

harukado.co.jp

 

これ

f:id:mariaodai:20230508145838j:image

隣のタイヤコートはおまけ

 

あ、そうそう、ちなみに愛車CB(SC54)は購入時にガラスコーティングを施工してますので今でもピカピカのツルッツルです。

 

バイクのコーティングは費用掛かりますがお勧めします。

 

さあ、いつやろうかな。

 

コーティング中

f:id:mariaodai:20230508151125j:image

 

今日も至って普通です。