ボタン付けとか

おはようございます。

バイクに乗れてない私です。

 

さて、先日、スーツのズボンのボタン(裏側のヤツ)が取れてしまいました。コロナ禍以来、スーツはあまり着なくなったのですが、久々に着たら取れてました。

 

私、実は家庭科が苦手。元妻には頼めないし、アッパラパーの次女ちゃんか裁縫セットなんか持ってる訳ないし。

 

よし、百均で裁縫セット買って、YouTube見ながらやったろうではないか。

 

買いました。

f:id:mariaodai:20240114202217j:image

 

めっちゃ不安‼︎

 

取れたボタン、裏側のヤツなので、別になくてもあまり影響ないと思われ、このままでもいいではないかとの気持ちが強くなってきました。

 

百均から我が家に戻ったら、リビングにアッパラパーの人がおり、

「パパ、裁縫セットあるよ! 」

 

それ、何処からの情報⁇

 

え!!  (涙)

 

「ボタン、付けれるの⁇」

 

「たぶん、大丈夫。」

 

君ではない

f:id:mariaodai:20240114211301j:image

 

頼みま〜す。

f:id:mariaodai:20240114211502j:image

 

しばし、待つこと15分。

完成です。

 

いい子に育った。うん。

 

でも、ボタン取れた情報は何処から⁉️

 

まあ、いいや。ありがとう。

 

次は自分でやります。やり方教わったし。

 

けんか3秒前(続き)

f:id:mariaodai:20240116125818j:image

 

押さえ込みか
f:id:mariaodai:20240116125809j:image

 

隊長の右ストレート炸裂
f:id:mariaodai:20240116125825j:image

 

負けじとさらに押さえ込み
f:id:mariaodai:20240116125822j:image

 

が、逆転の隊長の腕ひしぎ十字固め
f:id:mariaodai:20240116125814j:image

 

ドスンドスン、バタンバタン、もうやめて。家が壊れる。

知らんけど。

 

今日も至って普通です。