三寒四温と浴室補修とツー

おはようございます。

暑かったり寒かったり、まさに三温四寒です。皆様体調など崩さぬようお過ごしでしょうか。

 

さて、もう数ヶ月前からなんですが、浴室のコーティングが剥がれてまして、ほったらかしでした。

 

これ

f:id:mariaodai:20240302135912j:image

 

良くないのはわかっていたのですが、休みの日はやることが多くて(家の雑務とか)、先送りしてました。

 

ようやく、近所のヨーカードーでこれ買いました。

これね。

f:id:mariaodai:20240302140214j:image

ふむふむ。
f:id:mariaodai:20240302140217j:image

 

500円なり。

まあ、目立つところではないので、雑でOKと思います。

 

言い訳なんですが、この箇所は台座の下で非常に作業がしずらい。暗いし。

 

マスキングはしてはみたものの

f:id:mariaodai:20240302140341j:image

 

まあいいでしょう。(ほんと雑)
f:id:mariaodai:20240302140344j:image

 

アハハハハ〜

漏らなきゃよいのよ。

 

 

ね、腹減り隊

f:id:mariaodai:20240307125136j:image

 

昨日、ようやく、ツーへ行けました。そうです、三崎へ。マグロツーでした。

ライダーさん、結構、出てましたね。

 

これ、美味しい
f:id:mariaodai:20240310074936j:image

 

今日も至って普通です。