しれっと点検とか

おはようございます。

 

晦日はなんか雨予報が出てるようです。コンディション次第ではツーへ行きたかったのですが。

 

さて、我が家の愛車トヨタ ルーミーの法定点検の案内が届きました。

 

これね

f:id:mariaodai:20231226075529j:image

 

なんか、しれっと届いた感じです。この車は例のダイハツOEM車です。(不正対象車のようです。)

私的には気にしてないと言うかどうでもいいこと。

 

あれ、そしたら、年明けは車とバイクの両方点検ですね。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

そう言えば、25日のクリスマスは我が家は別に何もやらなかったのですが(23日にちょっとした宴をやった。)、アッパラパーの次女ちゃんがケーキを焼いてくれました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

これね

f:id:mariaodai:20231226204829j:image

 

まあ、ケーキと呼べるものではなく、甘いお菓子と言った感じ。

遠慮なく頂きましたよ。

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20231226080706j:image

 

からの腹減り隊

f:id:mariaodai:20231227203131j:image

 

私、仕事納めが29日ですが、29日は、出社してもほんとなんもなく、休みます。

 

今日も至って普通です。