散財とか

おはようございます。

 

さて、現在、我が家はアッパラパーの次女ちゃんと2人暮らしとなっております。

 

長女ちゃん(現在保育園の先生、片付けられない人)は昨年8月に我が家の近所に部屋を借りて1人暮らしとなりました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

そうすると、今まで使ってた物がオーバースペック気味となり、少しづつですが、買い替えをしてきました。

 

今回は、大物です。リビングの食器棚の買い替えを行いました。

 

まだまだ使えるのですが、今のは正に歯抜け状態になっており、なんとかしないとはずっと思ってました。

 

ヤフーニトリ店(ネット)にてポチりましたが、配送員さん設置➕食器棚引取り付です。

引取りサービスがあるのは今、ここだけではないでしょうか。(捨てるの大変ですよね。)

 

買ったやつ

f:id:mariaodai:20230619172146j:image

 

だいぶスッキリしました。

 

なんかスッキリ

f:id:mariaodai:20230619172325j:image

 

当面、もうこれで、散財することはありません。もうこれで上がります。多分。

 

でも、バイクには散財したい。

あ〜ツーに行きたい。

(ツー依存症ではありまへん。)

 

今日も至って普通です。