いい季節になりました

おはようございます。

ちょこっと腰痛ライダーの私です。

 

さて、季節は初夏へとグングン向かっています。私、これから向かう新緑の季節大好きです。秋の紅葉シーズンよりも好き。

 

新緑の中、ツーリングは最高です。

何処か行きた〜い。

 

と思っていたら我が家のポストになんか入ってました。まずは車だけ。バイクのがまだ届かない。

 

f:id:mariaodai:20230511083021j:image

 

PayPayで支払い可能なようです。さすが時代ですね。車検時等にて証明が必要な場合もOKなようです。

 

そんでもって早速お支払い

f:id:mariaodai:20230517085309p:image

 

バイクのも来た。

 

f:id:mariaodai:20230517081807j:image

 

こちらもPayPayで❗️

f:id:mariaodai:20230517084853p:image

 

義務ですので。

 

義務❓

f:id:mariaodai:20230511175801j:image

 

今日も至って普通です。

※春の交通安全安全運動が実施されてます。

〜5月20日まで。ライダーの皆様ご安全に。

 

今日も至って普通です。