肉ビルの閉店とか

おはようございます。

本日、関東地方は雪予報が出ています。

積雪はないようですが、気温はかなり下がるようです。

 

それはそうと、

肉の万世 秋葉原本店が閉店へ。

 

news.yahoo.co.jp

 

私、以前の職場が神田にあったため、割とこの通称「肉ビル」にはよくランチに行ってました。各階全部お肉のレストラン!

 

寂しい。3月31日までやってるので、どこかのタイミングで閉店までにランチしに行きたい。

 

なんか最近、どこどこが閉店したなんて話が多くて寂しいです。

 

あ、ようやくホンダ夢店からタイヤが入荷した旨の連絡がありました。作業日は3月1日に予約しました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あ、あれ、あれれ、

3月1日って、やばい忘れてましたね。その日は健康診断だ。まあ、胃のレントゲンしないから(バリウム飲まない)多分30分位で終わるから間に合いそうですね。

 

胃レントゲンない代わりに4月に胃カメラ飲まなきゃなんですよね。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

う〜ん、春よ早く来い来い。

 

この後、シンクへ

f:id:mariaodai:20240222131648j:image

 

今日も至って普通です。