まな板の鯉予約

おはようございます。

 

さて、過日、車(ルーミー)を点検に出すのに午前中にて仕事を切り上げました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

点検はオイル交換、エレメント交換のみで思ったより早く終わりました。(30分位)

なので、まな板の鯉の予約(胃カメラ)をすべく主治医のところへ。

 

混んでますよね〜と思ったら、まさかのガラガラ。なんでも院長先生が休みで、副院長だけの診察になるとこと。

 

別にそんなの知ったこっちゃありまへん。

早速予約。

4月5日(金)9:30〜

順天堂大学からの先生がやりますとのこと。

ひゃー 助けて。

 

と、なりました。

胃カメラ、辛いです。憂鬱。定期検査だからしょうがない。バイク、車と一緒ですよね。当然経年劣化もしますし。バイクは劣化したら部品を変えればよく、更に買い換えも出来ます。

 

しかし、人間はそうもいきませぬ。

さて、そろそろ、ツーへ行きたい。

 

噛み技は反則ですよ。

f:id:mariaodai:20240207173925j:image

 

あ、さくらビール売ってました。衝動買いしてしまいました。

f:id:mariaodai:20240208200702j:image

 

楽しみです。

 

今日も至って普通です。