タイヤ交換終了とツー予定

おはようございます。

ずいぶんと暖かくなりました。もうすく春ですね。花粉が凄い。

 

さて、バイクのFタイヤ交換にホンダ夢店に行ってきました。しかし、タイヤが持ちませんね。とにかく減るのが早い。そして安くはない。

 

当日朝はみぞれ混じりだったのが、気温急上昇して、最高気温17度超‼️

 

夢店へ到着

f:id:mariaodai:20240301121611j:image

 

次は後輪だな〜。せめて、夏位まで持って欲しいです。

 

よし、いい。

f:id:mariaodai:20240301214344j:image

 

パットよし
f:id:mariaodai:20240301214353j:image

 

よし
f:id:mariaodai:20240301214347j:image

 

タイヤはダンロップ
f:id:mariaodai:20240301214350j:image

 

来週末はゆっくり出来るので、ツーを予定してます。冬安定の千葉方面へ。出張時に買って帰ったイカの一夜干しを買いに。これ、メッチャ美味かった。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あ〜早くツーへ行きたい。

 

あ〜腹減ったな

f:id:mariaodai:20240302113236j:image

 

今日も至って普通です。