これなんですかね。

おはようございます。

気がつけば日がだいぶ短くなってます。

18時で既に暗くなり始めてます。

秋ツーを企画中の私です。

 

さて、最近、我が家の和室にあるものが勝手に置かれてます。もちろん、犯人はアッパラパーの次女ちゃんなのはわかってます。

 

だって、我が家は現在、腹減り隊(2猫)、私、アッパラパーの人しかいませんから。まあ、本人へ聞けばいいのでしょうけど父と娘、そんなに会話はスムーズではありません。

 

これ。

f:id:mariaodai:20240903205154j:image

 

これよ
f:id:mariaodai:20240903205150j:image

 

え、ネット見ろ!!って。

うん、そこまで興味がない。

片付けてくれれば別に問題ありまへん。

 

秋深し隣は何をする人ぞ

私はツーリングマップル見ながらニヤニヤしてま〜す。

 

にんじんのシリシリ作りました。

意外と美味しかったです。

f:id:mariaodai:20240904080519j:image

 

しかし、お米、売ってないっすね。ʅ(◞‿◟)ʃ

 

今日も至って普通です。