冬物語とツー中止

おはようございます。

立冬を過ぎました。暦の上ではもう冬です。

あんなに暑かったのに、寒いのは嫌ですよね。

気温差に体調を崩されている方も。お大事にして下さい。

 

さて、ついこの間、麒麟から秋限定ビールの秋味が出たと思ったら、そうです。冬です。サッポロから冬季限定のあれが出てました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

冬物語り 買いました

f:id:mariaodai:20231108064129j:image

 

は〜い

f:id:mariaodai:20231110054119j:image

 

そろそろ、年末に向けてDHCのビールをポチらないとですね。

 

今週末はツーを予定しておりましたが、我が家のアッパラパーの次女ちゃんが体調を崩し、寝込んでいることもあり、どうしようかと。

 

たぶん、少し前の私のがうつったと思われます。アハハハハ。

 

隊長のビーム!!

f:id:mariaodai:20231109063238j:image

 

あ〜ツーに行きたい。

 

今日も至って普通です。