物には限度がと

おはようございます。

ちょこっと腰痛ライダーの私です。

 

さて、久々のアッパラパーシリーズです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

先般の日曜日、アッパラパーの次女ちゃんが割と近場のイオンへ買い物に行くから車を使うねと。

 

いいよ〜んと返事。

 

暫くしてアッパラパーの人帰宅。その後、冷蔵庫の前にて何やらゴソゴソ、ガサガサ結構な時間、何かしておりました。

 

その後、気がついたのですが、このアッパラパーの人は、なんと野菜と言う野菜の冷凍食品を大量に買ってきたらしく、冷凍庫がパンパンの超満タン。

 

ブロッコリー、レタス、にんじん、ほうれん草、etc

 

ご覧の通り。

 

なんじゃ

f:id:mariaodai:20230509200259j:image

 

ねぎまである
f:id:mariaodai:20230509200308j:image

 

もう、私が買ってきた冷凍食品が入らないではないか。💢💢

(私の場合、冷凍食品はほぼ枝豆、餃子位ですが。)

 

当然ですが、我が家の冷蔵庫の野菜室はガラガラ状態。

この通り

 

f:id:mariaodai:20230509200345j:image

 

これっておかしくないですか?

 

もう、知らんがな

 

ものには限度というものがありますね。

 

私の場合、料理に冷凍食品の野菜を使うことはありまへんが、こういう時代ですから、やはり便利、長持ち、美味しいのかしら。

 

まあ、キャンプツーなんかに持って行くのは便利なんでしょうね。

 

アッパラパーの次女ちゃんになぜ冷凍食品の野菜を大量に買ったのかは何も聞きませんでした。

(聞くだけ無駄)

 

あ〜三崎ツーに行きたい。

バイク乗りた〜い。

マグロ食べた〜い。

あと、馬刺しも。

 

でかい子

f:id:mariaodai:20230509200604j:image

 

今日も至って普通です。