アイアンマン③とか色々

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、昨日出張から戻り本日は朝から家のこと盛りだくさんです。

 

更に今日は接骨院の予約が14時に入っているので、朝からギアを上げて家事をやりました。

 

長女ちゃん、次女ちゃんはお出掛け。

いやいやいや、何かおかしい💢 ま、いっか。

 

今日の整骨院若い女性(長女ちゃん位)の先生でした。そうは言っても若い女の子です。とっても緊張します。

 

腰は「一歩進んでニ歩下がる」そんな状態かな。時間はかかるな〜。でもバイク乗りたいから頑張ります。

 

整骨院の後は、車の洗車、バイクのガソリンを入れに行きました。今週末休めそうなのでチョイ乗り予定❗️

 

久々のCB‼️

 

行くぜガソスタ

f:id:mariaodai:20220529175939j:image

 

知らんけど
f:id:mariaodai:20220529175935j:image

 

夕方、次女ちゃん帰宅。新たな猫グッズ(爪研ぎ)を買ってきてくれました。

 

気持ちいいのだ

f:id:mariaodai:20220529180326j:image

 

あ〜 疲れた、疲れた、でも今日は本当に暑かったですね。東京で32度まで上昇。熱帯夜かな。

 

今日は昨日届いた御殿場高原ビール🍺で乾杯‼️

 

五臓六腑にしみる

f:id:mariaodai:20220529190715j:image

f:id:mariaodai:20220529192014j:image

 

地ビール最高❗️

 

オマケ

隊長のヘソ天

f:id:mariaodai:20220529180656j:image

 

それでは。明日も頑張りましょう。

本日は至って普通です。