アイアンマンは続く

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、私、アイアンマン(接骨院)継続中ですが、背中の硬さがほぐれず(バイクに乗ると悪化する)、柔道整復士の先生から

 

先生「ダイアオさん、鍼にきりかえまへんか❓10分だと効果がわからないので20分コースをお勧めします。3500円です。」

 

って。

 

私「先生、お灸ってのはないのですか❓」

先生「この建物、消防法の関係で火が使えないのですよ。だから、ヒーター付きタオルを使ってます。」

 

私「次回、試します。」

 

鍼は経験済みですが、合う合わないがあり、辞めた経緯があります。でもなかなか背中がアイアンマンのままなので、今回再度トライすることにしました。

 

ロンツーすると背中、背中から腰に来るんですよね。バイクはCB(SC54)なので乗車姿勢は、ほとんど前傾しません。

 

何ですかね❓

 

え、今、歳だろって言ったの誰ですか❓💢

 

(T . T)

 

何ですか❓

f:id:mariaodai:20220906084649j:image

 

今日も至って普通です。