アイアンマンと囁きと流出と

おはようございます。

 

さて、コロナ感染もあり、アイアンマン(接骨院)はお休みしておりましたが、久々二週間振りに行ってきました。

 

もう体がバチバチのコテコテのアップアップです。(なんのこっちゃ)

でもそんな感じなのです

 

もうこまめなメンテナンスをしないとダメな体なのです。

 

いつも、ほぐしのあと、鍼を打ち、電気を流します。今回も、おちり、腰を中心に鍼を打ってもらいました。

 

この場合、私、大体半ケツ状態になってます。

(あ〜恥ずかしい🫣)

 

ここで、先生から悪魔の囁きが。

 

先生「ダイアオさん、今の状態を動画と写真を撮っていいですか?」

 

先生「撮ったらダイアオさんに、見てもらいますよ」

 

え‼️

 

私のおちりを❓

 

私「どうぞ」

 

施術が終わり、先生が

先生「ダイアオさん、動画見てください。おちりが、ピクピクしてるのわかりますか?」

 

私「あ、本当だ。凄い❗️なんて綺麗なおちり❗️(汚いおちり)」

 

その後。何かやな予感がしましたが、またまた悪魔の囁きが。

 

先生「私、 SNSに力を入れてまして、ダイアオさんのおちり動画、SNSにアップしてもいいですか❓」

 

私「え⁉️」

 

「私の綺麗な(汚い)おちりをですか⁉️」

 

「いいですよ」

 

ひぇー

 

かくして、動画デビューとなりました。

 

皆様、どこかのSNSの動画でピクピクしてるおちりを見たら、それ、私かも知れまへん。

 

この人達は毎日おちり

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20221220054619j:image

 

バイク乗りにとって、“おちり“はとっても大事。

バイク乗りたい〜

 

※もう、私、お嫁に行けない。

(´;Д;`)

 

※人様のプログ見てたら、焼そばが食べたくなり、作りました。

 

我が家のは「オイスターソースとマヨと醤油の焼そば」

キャベツとニンジンと豚肉で〜す。

 

f:id:mariaodai:20221220201010j:image

 

これ、ビールが進むのです。

 

今日も至って普通です。