馬肉買いツーは中止

毎々ご覧頂きありがとうございます。

 

さて、3連休の初日に長野県へ馬肉及び地ビールを求めてツーを企画しておりました。

 

大好き麦草峠杖突峠マルス信州蒸留所(地ビール)〜伊那越後屋さん(馬肉)、あと時間があればプリンス&スカイラインミュージアム(岡谷市)へ。

 

もうホント台風嫌い💢‼️

台風14号の影響にて3連休の天気が大荒れの予測が出ており、出発ギリギリまで天気予報とにらめっこしておりました。

 

馬肉はアッパラパーの次女ちゃんからも頼まれており、非常に難しい判断(大袈裟)になりました。

 

結果、ツーは中止。

でも、今朝、晴れてるやん‼️

 

雨は夜からの予報。

あ〜悔しい。

 

馬肉はこの前イオンで買ったやつ、まあまあ美味しかったので、次女ちゃんにはこれでかんべんして頂く予定。

 

地ビールはイオンに入ってる酒屋さんでなんかみつけましょう。

 

あ〜あ、バイク乗りたいな。

近場へ乗ってくるかな。

 

パパさん、今日はふて寝

f:id:mariaodai:20220917080139j:image

 

何ですか❓
f:id:mariaodai:20220917080136j:image

 

さあ、明日は連続上映255分に行ってきます。

 

今日も至って普通です。