これ好きなんです

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、ランチョンミートってご存知でしょうか❓。私、幼い頃からこのランチョンミートを食べて育ったと言っても過言ではありまへん。

 

好き嫌いが激しく、今思うといったい何を食べて育ったのか不思議です。すでに亡き母ですが、ほんとに苦労を掛けたと思ってます。

 

そんでもって当時肉が食べれなかった私、このランチョンミートは大好物でした。(スパム)

 

特に「明治屋」さんが取り扱いランチョンミートは絶品でいつも一点買いでした。しかしながら今は明治屋さんはランチョンミートの取り扱いがなく売ってません。

 

暫く他ブランド品をかったりしてランチョンミート難民となっていました。

 

が、今回、前から気になってた

〝Midland“のやつ買ってみました。ランチョンミートの本場、沖縄から空輸です。

 

ランチョンミート(スパム)って実は意外とお高いのですが、これ、安いのです。

 

f:id:mariaodai:20220917124229j:image

 

こんな感じ

f:id:mariaodai:20220917124401j:image

 

ひぇ〜 

ビールが進みます。

 

隊長、肉が、食い込んでますけど

f:id:mariaodai:20220917124826j:image

 

知らんけど。

 

今週末、“チョイツーありあり〝なのですが、なんか天気予報は雨‼️。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

もう勘弁して。

 

今日も至って普通です。