もっと作って

おはようございます。

 

先日、デパ地下に行く機会があり、どうせならと思い崎陽軒に寄りました。

 

そうです。みんな大好き「特製焼売」を買うためです。でも時間はもう夕方、やっぱり売切れでした。人気あるんですね。

 

kiyoken.com

 

しょうがないので、「昔ながらの焼売」の方を買って帰りました。なんで人気あるのにたくさん作らないのかな〜といつも思います。

 

色々と事情があるのですかね。

 

そんでもって、topsにも寄ってお土産として焼菓子ゲット。

 

昔ながらの焼売とミルフィーユです。

f:id:mariaodai:20221222054236j:image

 

「昔ながらの焼売」はその日の夜、全て私以外の人が完食(15個入り)してしまったのは言うまでもありまへん。😱

 

食べ過ぎだよ〜

 

今夜もいつものピーホーのロークーで乾杯‼️

 

プリン体ゼロ

f:id:mariaodai:20221222054910j:image 

 

今日も至って普通です。